普通中の普通なブログ

主に趣味とかのブログ。エンジニア的なブログはこちら→ http://kconcon3.hatenablog.com

ゲーム:最近クリアしたゲーム

ここ半年ぐらいでクリアしたゲームたちよ!

PS4 「Marvel's Spider-Man」

これは面白かった!
移動だけで楽しい。
購入前は画面酔いするんじゃないかと購入を躊躇してたけど、全然酔わなかった。
予定されているDLCも買うぞ。
しかし、PS4 Proでプレイしたんだけど、CPUもGPUもフルで使っているのかファンが爆音を奏でていてうるさいのなんの。


PS4 「Detroit: Become Human」 CGキャラが不気味の谷を完全に超えてた。
将来こんなストーリーもやってくるんだろうな、という印象。
ストーリー分岐からやり直しも出来るんだけど、イベントシーンがスキップできず、やり直しプレイはやらなかった。


PS4ペルソナ5
ペルソナ5 - PS4

ペルソナ5 - PS4

いわゆる積みゲーしてました・・・。
最初はなんだこりゃ、面白いのか? という感じだったけど、続けてプレイしてたら面白くなってハマった。
私にはあんなストーリーとかシステムとか思いつかないよ。


PS4 「ゴッド・オブ・ウォー」 映像がスゴかった。
モデルやテクスチャだけでなく、ゲームの最初から終わりまで1カメラ、起動時以外はロード待ち無し(バックグラウンドでローディング)などシステム的にもスゴかった。


さてー、
積みゲーをクリアしないと・・・